─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

4月15日(木)のつぶやき

2010-04-16 02:01:38 | つれづれ
10:43 from Tween (Re: @muna_jp
@muna_jp 仙台でもダウンはいない。。“4月”という単語だけを頼りに。
13:43 from movatwitter
市バスなう
13:45 from movatwitter
「今日のラッキープレイスはふと立ち寄った本屋」
13:46 from movatwitter
行く気満々で行く本屋ならもっとラッキーに違いない!
14:03 from movatwitter
BOOOK到着なう♪
15:00 from movatwitter
BOOOK ユニークな空間。「旅」の括りで量子テレポーテーションとかもめ食堂の本が一緒にw



16:28 from movatwitter
仙台駅なう。BOOOKは思ってたよりあっさり行けた。バスの本数も多いし。想像よりはこじんまり。周りの工事が終れば印象もまた変わるかも。
16:30 from movatwitter
青葉山キャンパスって案外近かったんだな~。。。
17:07 from web
無事帰還。帰りのバスが学生の移動と重なっちゃって混み混み。満員バスなんて何年ぶり?!(^^;
17:11 from web
ちょっと迷路みたいな感じに書棚が配置されてるんだけど、見通しは良い。ただ、本が落ちやすいと思う。本が頭直撃したらかなりイタイよね。
17:14 from web
学外者が何度も足を運ぶには、何より品揃えの魅力が必要でしょう。学生のための購買部としてなら十分そう。
17:19 from web
置いてあるPCがアップルだったり、消火器ももろ見えにならない工夫があったり、壁の曲線ラインが出すやわらかさとか。
18:16 from web
というわけで、@sendaitribuneさんの情報のおかげでBOOOKで楽しいひと時を過ごせました♪ http://bit.ly/963vEB
20:40 from web
燃えないゴミを捨てて来たとこ。さむい~~!!さむいよぉ~~!!ジンジャーティー飲も。(=_=)ブルル
20:45 from web
ジャクリーヌ・デュ・プレのハイドンがBGMなう。
20:47 from web
「毎年行ってたんじゃないの?今年は行かないの?」と訊かれたラ・フォル・ジュルネ。「あ、今年はショパンなんでいいです」「ショパンは、いいんだ」「はい。ショパンは、いいです」
20:49 from web
嫌いなわけじゃないんですけどね。気持ちが盛り上がらない。これはシューベルトの年もそうだったから行かなかった。テーマが少々アレでも、好きな演奏者が出てれば…なんだけどねぇ。
20:51 from web
いやー行けば行ったで、その場の雰囲気を楽しめるんだろうとは思うんだけど。
22:44 from web
ブログアップ♪ http://bit.ly/bn7AdJ
by aqua_wind1126 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿