─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

8月29日(日)のつぶやき

2010-08-30 01:03:19 | ブログ
00:17 from TweetDeck
え・・・・・っ ホント・・・? に?(・_ ・;  RT @ma_ko: そんな僕ですが最近彼女と別れてしまったので、みんな責め立てずに優しくして下さい?
00:19 from TweetDeck
にゃに?!マユゲ?? RT @makihiyo: ついでに眉毛まで描けるなんて。
00:31 from TweetDeck (Re: @ma_ko
@ma_ko うーんそうか、そうでしたか。。コトバが見つかんなくてうまいこと言えないんで、まぁ一杯いきましょ。(バーチャルだけどw)
00:40 from www.movatwi.jp
ワタシにとってエベレストのような・・・キューブ。いつの日 かきっと。。!


00:43 from TweetDeck
帰りに寄った本屋に出たばっかりの「Newton」。表紙の“無から始まった宇宙誕生の1秒間”という文字見て間違いない!!とテンションあっぷ!「協力:…吉田直紀」あと残り1章というところで止まったままなんです『宇宙137億年解読』。
00:56 from TweetDeck
そしてもうお一方、野尻美保子さん( @Mihoko_Nojiri )さん。twitterで見させてもらってる方のお名前を別のところで見つけるとなんだか嬉しいのはなぜだろう♪…吉田直紀さんはtwitterやってないのかな。。
07:50 from TweetDeck
おはよー!
08:32 from TweetDeck
すごい、幻想的!一味違う天体写真です。きれーだ^^ RT @AKUMAGAYA: 月すごい○望遠鏡 + iPhone 4で撮影。#天体観測




13:06 from www.movatwi.jp
出た! RT @ma_ko: ウオーキングに出掛けたいが、そのための服がないという状況
13:08 from www.movatwi.jp
出た出た! RT @ma_ko: @rimo_amir パンツ買いに行くためのパンツがない的な…
13:13 from www.movatwi.jp
シエスター…!ほんとにシエスタりたい。めむい。 RT @akaringer: 時代はーーーーーーーーー?!
13:21 from www.movatwi.jp
ほんまや~。波もないねぇ。そこどこポイント? RT @nekomanma0822: 海なう。 人いねぇ~ http://moby.to/dh9f82
19:35 from www.movatwi.jp (Re: @shake246
@shake246 あ、トゥギャってあるんでつね。いかったー追っかけるの面倒だったからw
19:51 from www.movatwi.jp (Re: @makihiyo
@makihiyo お疲れ様でした!
19:56 from www.movatwi.jp (Re: @Tatsu_Hirasawa
@Tatsu_Hirasawa 私ならコレクションより研究所です!まぁ、「女の子」でないところが申しわけないですけどもw
20:00 from www.movatwi.jp (Re: @shake246
え、どっちと?相互フォローなんちゃらと?(・_・; .@shake246
20:05 from www.movatwi.jp (Re: @Tatsu_Hirasawa
@Tatsu_Hirasawa 間もなく渡米でしたね^^ がんばって下さい!
20:15 from www.movatwi.jp
www真の自分!キャハハハ! RT @shake246: @aqua_wind1126 や、津田さんとは別にふつうのカラオケでしょうきっと。わかんないけど。だってもう一人の方コレよつ http://bit.ly/dbSSB7 ツイッターすごい。真の自分に帰れる。
20:28 from TweetDeck (Re: @twinkleiko
@twinkleiko お知らせありがとうございます。ちゃんと見れました。今後のご活躍をお祈りしています。
20:35 from TweetDeck
すみません!そこは笑っていいんですよね? RT @tkguell: 抹茶売りの少女を…
20:46 from TweetDeck (Re: @nennpa
@nennpa 食べてみたいけどこのへんでは手に入らないです「芋のつる」
20:57 from TweetDeck (Re: @nennpa
@nennpa いつかチャレンジします…あ、畑やってる友達をそそのかせばいいのか!サツマイモ作れってw
21:48 from TweetDeck (Re: @ma_ko
@ma_ko 「かーちゃん」さまナイス ? ファンになります!
21:53 from TweetDeck (Re: @ma_ko
@ma_ko うん。そう思うけど、ハタから見ると笑ってしまう。でも母親の答えってコドモからするとけっこう・・・なことが多いかも。
22:03 from TweetDeck (Re: @nekomanma0822
@nekomanma0822 ということでサツマイモ作ってちょ!>.@nennpa:イモ収穫したときに捨てるツルちょうだい、って言っておくw/aqua_wind1126:畑やってる友達をそそのかせばいいのか!サツマイモ作れって/nennpa:芋のつるを食う為にさつまいもを育てる
by aqua_wind1126 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿