─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

5月25日(水)のつぶやき

2011-05-26 01:59:50 | ブログ
00:28 from TweetDeck
来・な・か・っ・た ? RT @quiestla57: @aqua_wind1126 地震来ないといいね( ̄ー ̄)ニヤリ
00:44 from TweetDeck (Re: @usugumo
@usugumo お大事に…。
00:51 from TweetDeck
@quiestla57 @Yukiyo とりのなん子さんの「とりぱん」おススメ♪(白鳥ネタ)
00:53 from TweetDeck
あの部屋はどう見ても「宿舎」という感じがしないしwwRT @canno696show: 部屋が広過ぎて踊れてしまうま。クリック系研究。
00:56 from TweetDeck (Re: @quiestla57
@quiestla57 連載派かw 私コミック派www 実家送りつけてやったら家族全員ハマったし(^皿^)
01:12 from TweetDeck
(ぷちょーがお元気になられたようで嬉しい…)
01:37 from TweetDeck
なるほどなあ…。週刊誌読まないけど、読み方の姿勢としてなるほどと思った。/【週刊誌の原発報道とどうつきあうか】 http://bit.ly/jrFcmM
09:03 from TweetDeck (Re: @r_shineha
@r_shineha おはよーございます!えっとですね・・、まず設定が「ある真面目な社員が個人メアドが原因でプロジェクトから外された」で、そのアドレスが“oppaidaisuki-wasshoi-wasshoi@~”だったと。
09:08 from TweetDeck (Re: @r_shineha
@r_shineha (承前)それで納得がいかなくて、上司に、「誰だって好きでしょう!!真面目な人間はオッパイ好きじゃいけないんですか?!部長はどうなんです?!部長はオッパイ嫌いだって言うですか?!」って激しく詰め寄る・・・っていうネタだったのでした!www(〃゜∀゜〃)
09:10 from TweetDeck (Re: @r_shineha
@r_shineha よかった伝わってwコントを文章で説明するの緊張する(A^_^;)
09:47 from TweetDeck (Re: @ooanamuchitaro
@ooanamuchitaro あの、それってもしや[ http://bit.ly/jrFcmM ]のことですか?ならば、読む時に注意すべき点を教えて頂けると有り難いのですが。素人的に問題を感じることなく、なるほどね~っと納得してしまいがちなのです…。
10:11 from TweetDeck (Re: @suishess
@suishess あ、今日なんですね!がんばてくださーい♪
10:11 from TweetDeck
小さい「っ」が抜けてしまった。
10:14 from TweetDeck
「地球惑星科学連合( http://www.jpgu.org/ )」って何度聞いてもSFちっく。実在してるのにw
10:30 from TweetDeck
『コッペリア』は良い曲だにゃ。ドリーブは旋律がキレイで心地良い♪
11:23 from TweetDeck
RT @yanaibot: 「おまかせ」は、なんでもいいってことじゃなくて、死ぬ気でつくってね、ってことなんだ。(プレゼンの帰り道に) http://amzn.to/blq9Ej
12:01 from TweetDeck
かっらーー!!うわ~辛い・・けど美味い!デパ地下で買った山椒の佃煮♪
12:22 from TweetDeck
RT @Mikiya_SHAGAA: モンゴル人たちの置かれている状況を少しでも多くの方に知ってもらいたいんです。リツイートをお願いします。【内モンゴルでの惨劇】http://goo.gl/h6nBS
12:26 from TweetDeck
そしてたしか、日米でゲンパツの使用済み燃料をモンゴルに埋める計画を立てるとかなんとかっていう報道があったよね。自分とこじゃなきゃ何しても何言ってもいいのか。・・って、それは国内でも起こってることだな。ニンゲンノ サガ ナノ?
12:37 from TweetDeck
RT @sobsin: 人とは おだやかに。じぶんとは はげしく。
12:38 from TweetDeck
そうありたい。けど、逆になりがちf^_^;RT @sobsin: 人とは おだやかに。じぶんとは はげしく。
12:40 from TweetDeck
エロ・・・・じゃなく、まうす ね?(゜∀゜;) RT @canno696show: 噛まれて痛いの
13:06 from TweetDeck
Mentionがしねは様で埋まってゆく。。?*・゜゜・*:.。.☆.。.:*・(〃゜∀゜〃)・*:.。.☆ .。.:*・゜゜・*?
13:22 from TweetDeck (Re: @ooanamuchitaro
@ooanamuchitaro あいえ!ありがとうございます。ちょっとツイートを1つにまとめて、ゆっくり読みますね。ふだん、受身でざーっと読んでばかりなので勉強になります。読み方っていうのも練習要りますね^^;
13:27 from TweetDeck
ポンペイに限らずクレタ文明遺跡などでもイルカのモチーフは多い。これがスピ系だと「アトランティス人の変容した姿で失われた叡智を伝えるため云々」というだろう。ロマンチックだ。でも身近な生物をモチーフにするのはどこでもそうなんじゃないかと我思ふ。そこにイマジネーションを働かすのも。
by aqua_wind1126 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿