─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

5月25日(水)のつぶやきその2

2011-05-26 01:59:51 | ブログ
13:30 from TweetDeck
いやあの、人間のスピリチュアリティ、霊性を否定する気は全くなく。むしろとても大事で、「身体性・精神性・霊性」三位一体だと思っております。
13:35 from TweetDeck (Re: @nekomanma0822
@nekomanma0822 でもこれ、私の「推論」でしかないのよ。かもしれないね、程度でお願いします。ホントなら識者の言ってることを確認したり、当時の気候や生態系なんかを調べてみると良いと思います。
13:44 from TweetDeck
RT @yuki_o: みっっっつうううっっけっったーーーー!ずーっと疑問におもってた奴を解消する記述が古臭い本のなかに1行書いてあった!やっぱ本すげえ!やっぱ図書館すげえ!記録物すげえ!文字すげえ!人間すげえ!ばんざーいばんざーいばんざーい!  (超テンションあがってる)
13:52 from TweetDeck
うわー・・たぶん、、咲いたところは分かるのに名前が出てこない…(役立たず^^;)RT @nennpa: 見辛いかもだけど、この植物はなんだろう。 http://yfrog.com/h3bgtpywj
14:11 from TweetDeck
ああすっきり♪ありがとうございます.@nennpa RT @Biz_Sakuma カラスビシャク
15:00 from モバツイ / www.movatwi.jp
5月の花、鈴蘭。



15:45 from TweetDeck
今日は何つくるの?RT @akaringer: さてジャガ芋の皮でも剥くか。
15:46 from TweetDeck
RT @yanobekenji: 福島発のプロジェクト「箱舟計画」。遠方からも人形が続々集まっているそうです。美術館の方も「沢山の人とつながってる気がして嬉しい。」と。僕も嬉しい。ありがとう。http://bit.ly/jOgXh9
16:35 from TweetDeck
はにゃ~ん!!揚げる前に冷凍して送ってくれw RT @akaringer: コロッケとメンチカツの2本立て♪ RT @aqua_wind1126: 今日は何つくるの?RT @akaringer: さてジャガ芋の皮でも剥くか。
17:08 from TweetDeck
ちぇー!(´ε`)RT @akaringer: 自分で作ってね~( `∀´)ノ RT @aqua_wind1126: はにゃ~ん!!揚げる前に冷凍して送ってくれw RT : コロッケとメンチカツの2本立て♪ RT : 今日は何つくるの?
17:24 from TweetDeck
サクランボうまうま♪
17:29 from TweetDeck
今日は揺れるなぁ(´_`
18:04 from TweetDeck
こんなに苦くて酸っぱくて、基本強烈なもののはずなのに、何故こんなにも安らいでしまうのだろうか・・ 珈琲まじっく♪
18:17 from TweetDeck (Re: @makihiyo
@makihiyo むきゃー♪hiyoさんったら!ドキドキ…(゜∀゜;
18:34 from TweetDeck (Re: @quiestla57
@quiestla57 おー犬友できたんだ!良かったね、梅ちゃん^^
18:38 from TweetDeck
今夜は筍ご飯(混ぜて炊くだけのw)、ナスのお浸し、鯖の水煮、味噌汁。へるすぃ~w
18:45 from TweetDeck
にゃごやで、PCのタコ足配線が原因とみられる火事があった模様。
19:06 from TweetDeck
“カッチリ作ってるんで分量守って他の調味料入れないでね♪”な炊き込みごはんの素(金沢の料亭の味)で炊いたご飯美味しかったです:D 次に使うときは小さじ1/2くらい薄口醤油入れてもいいかな。…忘れなかったらw
19:09 from TweetDeck
ナスのお浸しは、生姜とにんにくの摩り下ろし+ごま油+醤油のタレを使ってみた。レシピには無かったけど、トッピングに茗荷を。好きなんで♪でも、シンプルに焼いて醤油だけ垂らす方が好きかもw
19:12 from TweetDeck (Re: @quiestla57
@quiestla57 ゴールデンは基本、来る者すべてウェルカムだから大丈夫でしょ^^
19:16 from TweetDeck
aqua_wind1126の心のピュアさは【713%】です。驚きの白さ! http://bit.ly/e0insg へっへっへっへっ… ( ̄ー ̄)
19:21 from TweetDeck
笑った!^□^/大学生ってやつは…と思わずにはいられない写真13枚:らばQ http://bit.ly/lIvznP
19:39 from TweetDeck
そうなった。ホントはサラダ油なのをごま油にしたしwニンニクはほんのちょーーっとだよ:) RT @akaringer: なかなか強烈そうなタレだね。中華風? RT @aqua_wind1126: ナスのお浸しは、生姜とにんにくの摩り下ろし+ごま油+醤油のタレ
20:00 from TweetDeck
お疲れ!よ~く休んでにゃー(´・_・`RT @minchom3: 残業おわり(◎_◎;)毎日。。。南は浪江町、南相馬から北は気仙沼まで、沢山の被災した人、市内で比較的無事だった人でも被災地に関係がある人が来る。家をなくし、誰かを亡くし、不安の中で、みんな心身ともに疲弊している。
20:03 from TweetDeck
これからの季節、冷やして食べると美味しいよ♪^0^RT @akaringer: めちゃ元気出そうだぁ! RT @aqua_wind1126: そうなった。ホントはサラダ油なのをごま油にしたしwニンニクはほんのちょーーっとだよ:)
by aqua_wind1126 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿