─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

7月17日(日)のつぶやきその2

2011-07-18 02:09:25 | ブログ
12:54 from TweetDeck
六魂祭LIVEは岩手のさんさ踊り♪
12:54 from TweetDeck
渋いwRT @akaringer: さてそろそろ遅そめの昼食を。タラの干物でも焼くか。
12:56 from TweetDeck (Re: @Tatsu_Hirasawa
@Tatsu_Hirasawa 久々に聞いたフレーズ^^
13:00 from TweetDeck
なにそのドヤ顔wwRT @akaringer: ふっw( ̄ー ̄) RT @aqua_wind1126: 渋いwRT @akaringer: さてそろそろ遅そめの昼食を。タラの干物でも焼くか。
13:04 from TweetDeck
そろそろトリで青森ねぶたかな?((o(´∀`)o)) ・・と言っても私は弘前出身なので、全く思い入れが無いのだけどもf^_^;実は観に行ったこともないw
13:06 from TweetDeck
ハネト見えた。 http://bit.ly/nTb9BA
13:08 from TweetDeck
通は西馬音内盆踊りと弘前ねぷたを観るべきだと思うよ?
13:56 from TweetDeck
布巾に保冷剤くるんでPCに載せているが…
13:57 from TweetDeck
溶けるの早過ぎる。。。
14:15 from TweetDeck
(… 寒いときに昔の人って、「マタ火鉢」したっていうじゃないですか。じゃあ逆に暑いときは「マタ冷却」したら涼しくなるのかなっ♪…スミマセン、ヘッドフォン型耳冷却アイテムに続きくだらなくって本当にすみません…m(_ _;)m ……ダレカタメシテ-(丸投げ))
14:20 from TweetDeck
RT @usugumo: @aqua_wind1126 股冷却、マジで実践している女性がいます。太ももに消毒アルコールを吹き付けると汗が引きやすいんだとか。営業職外回りです。
14:21 from TweetDeck (Re: @usugumo
@usugumo wwwwwスバラシイ!!!でも直にアルコールって肌荒れしないのかしら…
14:27 from TweetDeck
www最強キャラじゃないですか!!どんな展開になるやら想像すらできませんわ♪ RT @ke_1sato: @aqua_wind1126 そういうネタ、好きです。今度はしねは君を呼びましょう!
14:33 from TweetDeck
.@usugumo たしかにスースーしますもんね!内腿にヒエピタとか、ガードルにポケット付けて保冷剤入れとくとかどうでしょうw(でも溶けてきたら外観上も大変なことになりそうですね^^;)
14:39 from TweetDeck (Re: @quiestla57
@quiestla57 森見好きー:D シチュエーションはだいたい貧乏・京都・黒髪の乙女・妄想… だけど、なんか突き抜けててw 梨木香歩の『家守綺譚』も良いよ^^
14:42 from TweetDeck
す、すみません…… RT @J_Steman: o0( 暑いので自分語りもエコにして欲しい。
14:49 from TweetDeck (Re: @quiestla57
@quiestla57 311の夜。懐中電灯の下で珈琲をドリップして、森見を読んでいたのだ。個人的でささやかな抵抗w
15:08 from TweetDeck


ユタカナさん( @KanaxInFinland )の『フィンランドで見つけた「学びのデザイン」』が届いた♪webで見たときも感激したのだけど、ラップランドの図書館ステキすぎ!!
15:13 from TweetDeck
@quiestla57 そりゃもう…むちゃくちゃさぶかった((((゜A゜;)))) うちはまだガスが生きてたから時々あったかいものが飲めたけど。スキーウェア着て毛布にくるまってスニーカーも履きっぱでまさに遭難者でした。あの夜を、津波を被って濡れたまま過ごした人がいたと思うと…
15:19 from TweetDeck
たのしみですね~♪放送後、JAMSTECサイトでUSTもあるそうで^^ RT @Tatsu_Hirasawa: NHKスペシャル 深海大探査 http://nhk.jp/deepsea/
15:30 from TweetDeck (Re: @quiestla57
@quiestla57 お、ありましたか。もし気に入ったら、『村田エフェンディ滞土録』が続けて読むにはオススメ(^_-)-☆
16:06 from TweetDeck
わあぁ~~い!!六魂祭のUSTでKAZのタップ中継するんだー!\(^▽^)/ http://bit.ly/nTb9BA
16:29 from web (Re: @water_navy
@water_navy おお‥ キレイですねー^^ 熊本かぁ。。東北と比べものにならないくらい暑いんだろうな。。
16:55 from TweetDeck (Re: @akaringer
@akaringer そんなムダを残しておけるほど体の構造に余裕はない、と言われてみればそうだよねとw RT @akaringer: マジですかw RT shimoji3: 「人間は脳の10%しか使っていない!?」→黒(ウソ)
17:04 from TweetDeck
残された道は活動してない遺伝子を発現させることかもしれないけど、方法がわからないwww RT @akaringer: @aqua_wind1126 私にはまだ90%の潜在能力があると信じてたのにw
by aqua_wind1126 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿