見出し画像

Log Book

おまかせ亭

今日のランチは渋谷。
新規開拓のおまかせ亭にGOです。

開店まもない時刻に行ったので、
空いていました(^-^)v

いつもは、東急方面に行くことが多いので、
こっち方面は新鮮ですね。
また、結構よいお店も多そうです。

初めての時は基本の法則で、
blogとかの投稿が多い、
オムレツライス1200円を発注です。

発注後、直ぐに出てきました。
まぁ、ご飯に卵をのせて、
ソースをかけると言う工程だから、手早いのかな。

デザートはベイクドチーズケーキ。

美味しいです。
これは、店で作っているのか?
あるいは、買ってきたものなのか?

デミタスカップのコーヒーも出ました。

おかわりも進められましたが、
その後の都合により回避しました。

これが、その後の都合(笑)

そんなに何杯も飲めません。

-----
おまかせ亭
東京都渋谷区渋谷1-9-5 高橋ビル B1F
03-3409-7369
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 グルメ(グラタン・ドリア、オムレツ、洋食系セットメニュー)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事