Log Book

緊急事態宣言2021 2nd day49

TBS出水麻衣アナ、加藤綾子アナ結婚で「ナイツ」塙にいじられ「人様の幸せな門出に水を差して本当に反省」

たまたま聞いていました。

ウソです🤥。
狙って聞きました。

だってさぁ、塙がいじらない訳ないじゃん(笑)

って言うか、軽くいじってもらった方が、
気分的にも楽なんじゃないかな。
腫れ物触るかのように、全然触れもしなかったら、
なんか、かえって痛いじゃん。

でも、出水さん、いつもは結構しゃべるんですが、
この時は、少し静かでしたね(苦笑)

その後のコーナーで、やくみつるにも、
いじられていたし。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芸能」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事