キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

そろそろ終活の始める時期かな(。´・ω・)?

2018-08-07 | 日記

8/7は寺墓地のお先祖様を迎える日!朝8時前に墓掃除を済ませて9時半に再度お参り!
朝は涼しかったけどこの時間になるとさす場に暑い!車は日陰に駐車違反です<(_ _)>


お墓参りのあまりの暑さに一人ベロに昼寝!<(_ _)>
14時過ぎにチャイムの音が、覗くとカジュアルOB会のメーンバーが門の外に!(^^)!
父の初盆に帰ってたと田舎のオミヤを持って来てくれた(*^^)v
何歳になったのと聞かれ今年古希同窓会の案内が来てるけど思案中と答え
90歳ぐらいで亡くなられたお父さんの話!
そろそろワテも終活を始めないといけない年ですナ~( 一一)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤが黄色くなりだした( ... | トップ | 明石海峡をさんふらわあがア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事