キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

今日は金太郎のお蕎麦の日でした(^_-)-☆

2017-07-11 | グルメ
金太郎のお蕎麦の日は毎月10日ですが今月は10日が定休日の月曜日だつたので一日遅れの今日でした。
入れないといけないので予約をしてますヨ(^_-)-☆



最近昼間は暑さに負けてキキワンとごろ寝状態です(*_ _)
夜は金太郎に、まずはいわしの大葉巻きでいっぱい(*^^)v


次はエビとヤングコーンのかき揚げを頂いて(^_-)


〆はメインのお蕎麦でしたm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産まれたひよこは20日を過ぎ... | トップ | 東側にも関所を設けました(*_ _) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事