キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

ウコからテラスを取り返す事にしました(-_-;)

2017-12-30 | その他
墓の掃除を済まして家はテラスだけでも掃除をしないと
何もしなくても正月は来るがあまりにも酷い(>_<)



狭いとこが好きなのか椅子の下で休憩をするウコ達!椅子を退かすと下は汚れ放題(-_-;)


高圧洗浄機でウコの汚した後が綺麗になりました)^o^(
後はネットを張って入れなくします(^_-)


散歩の帰り道淡路島の上空の夕焼けが綺麗なのでパチリ!


アップして播磨灘をもう一枚でしたm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣箱に2個目の卵が)^o^( | トップ | 鶏年最後のお仕事でした)^o^( »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事