キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

キキちゃん何食べて痩せたの(。´・ω・)?

2018-09-21 | ききわんなのだ


今朝方のふっくらふさふさキキちゃんです)^o^(


15時頃にスッキリつるつるしたキキちゃんです!(^^)!
なんだ痩せたのじゃないのトリミング行って削られたのネ(^_-)


2階のPC部屋について来たのでパチリでした(^_-)-☆


おメメパッチリのキキちゃんをドアップでパチリ(^^♪


ひと月前に貰ったカボチャ!追熟も終わったのでカボチャとひき肉のそぼろ煮をと思い
ネットで調べてこれなら横着なワテでも出来ると思い作りました(*^^)v
夕飯はカボチャと十六穀米でいっぱいでしたm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよこのハウスデビューでし... | トップ | 黄色ヒガンバナ(ショウキズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ききわんなのだ」カテゴリの最新記事