キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

裏の下草刈りは済みましたが後片付けがまだです( 一一)

2018-09-11 | 庭の手入れ


朝の散歩帰り明石大橋の下を変わった船が東へ!帰って調べましたがわかりませんでした<(_ _)>


昨日の続きの下草刈り、アレッ!矢印の境界より少しはみ出しちゃいました<(_ _)>


明るくするのに不要枝を切ったので剪定屑の山が出来ています(>_<)


裏を片付けのに剪定屑が邪魔なので先に細断作業をします(*^^)v
腐葉土用の2袋を細断して今日は終わりにします<(_ _)>


木の根の見えるあたりは平置きの腐葉土作成場所でしたがこの後に枠を設置する予定です。


夕方の散歩帰りに明石大橋の下をタンカーが東へ!
アレッ!ハッキリ写っていませんでした<(_ _)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏で下草刈りをしてると予定... | トップ | サバ缶ご飯が食べたい!晩ご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の手入れ」カテゴリの最新記事