キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

二日酔いの頭で腐葉土作りでした( 一一)

2019-02-17 | 植木の剪定

裏を覗くと昨日までの剪定屑がいっぱい(>_<)


集めてきてはグリーンミルで粉砕でした(*^^)v


この間半分溜めてたコンポストに今回はとぎ汁で作った活性液を入れて!


作物には塩のミネラルが良いと師匠が言うので土壌改良剤として
使い捨てカイロの中身も入れました(^_-)
※ 全て自己責任で~す(^^♪


踏んだくって!(踏みしみて)踏んだくって!6回入れたかな(。´・ω・)?
160Lのコンポストがやっといっぱいになりました(*^^)v
後はEM(微生物)さんにお願いしますm(_ _)m


昼過ぎから始めた作業が終えたら散歩の時間!(^^)!
この雲では綺麗な夕日はダメなので( 一一)
西舞子の浜はパスします<(_ _)>


播磨灘には力持ちの船が(*^^)v
引いているのはナニ(。´・ω・)?


約1時間の散歩を終えて明石大橋の下にジャンボフェリーが
見慣れた風景ですが思わずパチリ)^o^(
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金太郎でハーフ&ハーフを頂... | トップ | ひよこが一羽だけ他のより小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植木の剪定」カテゴリの最新記事