大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

その覚悟、どこまでかっ!

2007-09-14 18:44:33 | 駄文
知人のBlogにですね
「世界でベスト3に入るほどの変態になる」
という決意表明があってウーロン茶をディスプレイにぶちまけた今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
牛乳じゃなくてよかった。(その発想はおかしい)

いったいナニをやらかしてくれるのか非常に楽しみでしょうがないんですが、逮捕されないことを切に願っております。
でも逮捕されるくらいじゃないと3本は難しいと思うよ。
…この発言は犯罪示唆として受け取られるんでしょうか。

しかし周りを見るとしみじみと変態(ネタ・詐称含む)が多いことに気がついた。
もはや変態の定義すら怪しくなってきた気がするのはオレも毒されているのか、むむむ。

以下、変態と認定するものにチェックをつけなさい(20点)
・ロリコン(そっちの道ではものすごい有名人らしい)
・二次コン
・衣服フェチ
・女装癖
・大きなお人形さん所持
・ふたなりじゃないと反応しない
・熟女で鼻フックじゃないと反応しない
・「氷魚さん、スカとレイプどっち選ぶ?」と唐突に聞いてくる
・「氷魚君、オレ、巨乳じゃないと愛せないことに気がついた」と言う
・奥さんがいるけど自主的にハッテン場でアーッとしてきた
・「氷魚君ならオレ、いつでも…」と真顔で言う

全部男だぞ、念のため。
最後のには「そっちに目覚めたらね、ハッハッハ」と流しておきましたが正しい対応方法だったんだろうか。
そら「男を紹介しなさい」とか言われても無理と即答するオレの気持ちを察してください。
あ、だからオレにも合コンとかの誘いがないわけ?ねぇ?

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
単純明快な解答 (きちく)
2007-09-14 19:41:55
君も立派な変態だからだ!
返信する
んなとこで油を売っている場合ではない (采女)
2007-09-14 20:57:50
はい、先生!

「二次コン」「ふたなり」「スカ」「ハッテン場」
の意味がわかりません!


よし、私はまだノーマルかもしれない。
返信する
おいおい (光の翼)
2007-09-15 01:24:27
「奥さんがいるけど~」って自動的に俺じゃねえかあはっは!
返信する
んむ! (神城)
2007-09-15 03:41:24
大丈夫だ
あの中に俺は入ってなかった

よし、まだ一般人だw
返信する
うぉっしゃー (司馬)
2007-09-15 05:26:11
ボクモマダ
イパンジンデスヨ~
返信する
俺も (HIROYUKI)
2007-09-15 06:47:05
その中にゃ入ってないねー。
つまり俺はまだ一般人なのか。逸般人だと思ったんだがw



・巨乳じゃないと愛せない。
これは別に変態じゃないんじゃないかとマジレス。
だって巨乳だぜ?人類の宝だぜ?
それは至って通常。よし言い切った。愛せなくとも、巨乳じゃなくても好きになれるんなら問題はなかろうて。

・大きなお人形さん所持
これもセーフ。但し、所持していて諸事ごにょごにょってんなら別だがw

つか、良いから先ず寝て体調戻しなさいw
あ、海課金したんで又暇ならどっかいきませう。
返信する
誰だ?そんな事を言う変態は? (ぎろちん)
2007-09-15 21:32:32
まだ世界には私を超える変態が多く存在するようです。

精進せねば…
返信する
HIROYUKIさんへ愛のメッセージv (采女)
2007-09-15 22:46:56
>だって巨乳だぜ?人類の宝だぜ?

隊長! 敵を発見しました!
返信する
うーん。 (おくら)
2007-09-16 06:08:18
この選択肢だと「ロリコン」しか該当してませんでした!

うんうん、全然大丈夫!
まだ自分は一般人!


と、思ってる自分がきっともうダメなんでしょうねぇ…。
返信する
敵はどこだ! (HIROYUKI)
2007-09-16 13:24:46
させーん、本音が!
隠し様も無い俺の偽らざる本心が!

しかし人類の宝という認識に変わりはありませんw
その為なら世界も敵に回しますとも、えぇ(`・ω・´)
返信する

コメントを投稿