大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

忘年会…そして

2005-12-19 21:48:49 | 駄文
友遊会の忘年会に遅刻しながら行ってきました。
いやー、結構面白かったですぜ。
以下、ダイジェスト。
・飲み物よこせー
・なにぃ、チャンポンだと!
・神尾さんの携帯つながらねぇ
・番号が全然違ぅじゃん
・最近はクイズ番組が減ったな
・ウルトラクイズに参戦した勇者多数
・なにはともあれはらたいらさんに全部
・いきなりプロレス談義
・ハッスルが盛り上がるのは古典プロレスファンとしていかがなものか
・翼さんおいてけぼり
・だが私は謝らない
・小橋健太の復活に期待だ
・お子さん目標は5人ですか
・それぞれ色をつけて戦隊物だ
・よっ、長官
・引退したら博士だな

全然ゲーム会の飲み会の会話じゃねぇナw

そのままカラオケに。
なんとなく空気がアニソンオンリーっぽいのは仕様w
全体を見ながら選曲。
・Jast think of tomorrow
・ぼくはもっとパイオニア
・100mphの勇気
・天使のゆびきり
・背伸びをしてFollow You
こうして列挙すると古いものしかねぇなぁ。
最近のアニメは見てないからねぇ…

あー、そーいやプエの穴は新年会でいいよね?(関係者各位

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光の翼)
2005-12-20 02:43:51
ここ
返信する
たぶん (だーゆ)
2005-12-20 16:38:51
いがー、先週は超プエしたい、とか言ってたけど、今週来ないのかなぁ?車があんなだからイロイロ大変でしょうけど

H氏は連絡取れないからどうしようもない。

他の人も予定分かったらよろしく。



新年会ってきっと1/7?

今分かっている状況

1.タカヤマくんと政樹ちの会話 → 幹事だーゆさんだから。(聞いてねぇ)

2.金無い

3.いつものコロナ忘新年会プランかな?とか思ってた

4.もあいさんが、忘年会新年会をメイド喫茶でやりたい&幹事に名乗りを上げている(記事)



という状況。

現状メイド喫茶はオイラ金ないので、(行きたいけど)行けないと思うし、氷魚さんもあんまり乗り気でない様なので、それぞれ別の企画として考えればいいかな。



ということで、12/22プエの穴、1/8新年会に関してはこちらでよろしく。

返信する
Unknown (ひお)
2005-12-20 19:30:46
>翼さん

ここ???

志村ーリンクリンク



>だ~ゆさん

今週木曜日はプエ開催ですよ(断定

新年会は迷走してますねぇ。

メイド喫茶はいくなら1次会。2次会でコロナという流れかしらん?

メイドはオレはもうおなかいっぱいなのでw

もしくは別物であればコロナでボーリング→カラオケ→風呂→飯という流れ。

さぁ、どーする?

っていうか、オレがとりしきるんかいっw
返信する
Unknown (光の翼)
2005-12-20 20:42:23
せっかくなのでアレアの穴にしてフィレンツェもやりたいのですがどうですか?
返信する
おいらは、 (もあい)
2005-12-20 20:58:13
1回も行った事ないんですよ。<メイプル

どなたか貧乏くじと思って、付き合ってやっては

くれないでしょうか…。
返信する
ふむり (ひお)
2005-12-21 22:43:23
>翼さん

フィレンツェはオレも興味あるからアリかも。

とはいえIGRが「プエーっ」と叫んでいるので今週はアヤシイ悪寒w



>もあいさん

んー、いくとすれば政樹チ'sかな?

金があればだ~ゆさんが行くとは思うけど、今ピーピーいってるからなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿