大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

2013の評定フェーズ

2013-12-31 11:29:20 | 駄文
気が付いたら年末。
時間が加速しているとしか思えない。
ポプランばりに三十路三十路と言っていたものの、気が付くと四十路が見えてくる気がして怖い。

さて、今年の結果は???

【LF】大会(パンダ規模を含める)に12回以上出る ⇒○
パンダ平日:9回
関東非公式:1回
はっぱ祭:3回
セーーーーフ(冷や汗)
ちなみに勝率はだいぶ高アベレージの模様。
…ただし有償回数はお察し(ほら、メインデッキは"シルバー"パレットやし!)


【MTG】(草の根大会でもいいから)優勝 ⇒○
FNMではちょこちょこ全勝。
現在のハンデスオルゾフでは負けが分析できていない(なぜ負けるのかがわからん)という迷路に。
勉強が足りない!!


【麻雀】トータル収支をプラスにする ⇒×

無理ゲー過ぎワロタ


【芸術】舞台/展覧会を5回は行く ⇒×
ルーブルとターナーだけ?
もうちょい行っていた気がするけど気のせいだったか。
うーん、もったいないという気分。


【ボドゲ】年に6回はボドゲの集まりに参加する ⇒×
鍋順やだーゆさんと2アーブルとかならやったんですが。
モチベも若干低下しているのは否めない


【生活】体重を70kg以下にする ⇒×
家でのビールを炭酸水に変えたことで若干低下したものの、惜しくもオーバー。
運動不足なんだよなぁ…


【その他】嫁との喧嘩を4回以内にする ⇒△
喧嘩という喧嘩はない気がする。
冷戦的なのならしょっち(自主規制)


2勝4敗1分
うーん、この。
TCG系しか達成できてないってはっきりわかるんだね。
この評定システム怖いw

今年は娘誕生ということでなんだかんだと生活が変わった(変わらざるをえなかった)という1年。
ストレス解放方法を深夜雀荘に求めたのは失敗であった(悲しげに残高を見ながら)
まぁ、来年は大航海Ⅴもあるしもうちょいなんとかなるんじゃないかな、なるといいな。


なにはともあれ。
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしまっす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿