大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

ティードットとディードリットは似ている

2008-12-23 23:15:29 | Leaf Fight
70年台のオッサンには馬鹿受けでしたが80年代はポカーンとしていたそんなジェネレーションギャップ!
ロードス島は若者には通じないことに驚愕。
氷おじさんはナゾベー小父様と濃ゆいトークで飲んでました。
・FM-Townsの技術力(笑)
・プリンセスメーカー→メリクリウスプリティ→Tomac
・きんぎょ注意報!
・ここに10万人の宮崎勤がいます
YinちゃんとはAVトーク。
それでも氷おじさんは”紳士”を強調しますよ、ええ。
あれだ、会話の守備範囲が広いという好意的解釈でここは一つ。
若干、鍋順先輩が引いていた気もするが気にしない方針でw
ここに一代ちゃんがいればオッサンカルテッドだったんだがなぁ(五月蝿

で、飲む前の新宿YS。
司馬君が置いていったアンドロラフィエルで参戦。
「なんだこの紙の束は!」
「作ったヤツはマジでセンスねぇ!!」
「このデッキの意図がわからん!!!」
と罵詈雑言をとばしながらも気がついたら3-1で優勝。
司馬君、偉い!(掌返し
今年のLFは会社シフト的に今回がラストな希ガス。
(29日は20:00まで仕事。その後はプエの穴In氷魚邸なので無理ww)
うーん、チャンピオン!にもなったし最後も優勝だし、いい一年だったなー。

公式HPな話。
和室ににて回答が来てたようです。
企業としてどーなんよと思わざるを得ないが、まぁイマだしな。
あ、サーパラは生きてるみたいですよ。
いや、管轄違うからwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿