大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

DISSIDIA LEAF FIGHT

2009-03-29 19:23:53 | Leaf Fight
ということで28日はDISSIDIA LEAF FIGHTでした。
なんだかんだ言ってプレイヤーが180人以上集まったってーのはスゴイね。
オレはスタッフとして参加。
タイムスケジュールがカツカツだったので巻いて巻いて!の進行でしたが、皆様のご協力により予定時刻よりもだいぶ前倒しで終了することが出来ました。
本当にありがとうございます。

本選に目を向ければLF2chスレでも有名なたたみばりさんが頂点に。
おめでとうございます。
正直、現役が勝たなかったら雑魚すぎるだろJKと思っていたので一安心。
おっと、関東勢の現役の悪口はそこまでだ!
プレーヤーとして参加して無いから言いたい放題ですw

本選から離れると若生プロデューサーを中心としたアイマス名刺交換会に参加。
衣装やアクセサリーも貰いだいぶ埋まってきました。
いやーありがたい。

遠方よりいらっしゃった方々との人的な交流も非常に楽しかったです。
北海道のアイドル名古屋の豪腕雀士名古屋の裸王に宮城のメイド(でも♂)らと親交を暖めてきました。
昨年お世話になった九州勢にも挨拶できたのでよかったよかった。
関西勢とも顔合わせ…というか挨拶しておきたかったんですが、そんな暇も余裕も無かったのが残念。

こういう規模の大きな大会が年に1回くらいあれば楽しいのにね、と複数人から言われました。
開くこと自体はなんとでもなる気もしますが、実際に毎度毎度こんなにたくさんの皆さんが来場してくるのかなというと……
今回が最後!というテンションでの参加者が多かったんじゃないかなーというのがオレの感想。
まぁ、このあたりの要望はT.さんにどうぞ。

なにはともあれ。
参加者の皆様およびスタッフの皆さんお疲れ様でした!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鰻屋らしく (拝啓★)
2009-03-30 09:27:33
週末はお疲れ様でした。あれだけの大人数の中、大きなトラブルも無く、無事終わったのは、運営の方々の努力あってこそかと。


後、デッキタイトルの分かる方がいて本当に良かったwww全体的にはだだ滑りでしたが…


ちなみに麻雀はLFと違い、豪腕と言うよりは変化球投手のつもりなのですが…

あれ?
返信する
Unknown (氷魚)
2009-04-01 08:51:06
どうもお疲れ様でした。
楽しんでいただけたなら、運営としても大成功というヤツですよ。

LF・将棋・麻雀の3本勝負を申し込む!!!
挑戦状をお待ちくだされwww
返信する

コメントを投稿