大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

大航海プレ2日目

2005-02-25 18:43:34 | 大航海時代
2日目ーー
ここで下品なギャグをとばすかどうか考えた時点で負け組か?

昨日の反省を踏まえ……ようがないので(なんせ名前だからなぁ)、勧誘希望フラグをたてているプレイヤーにこちらからTALLすることにする。
お、同じ生物学者発見(味皇は生物学者です。食材を求めて(笑))。
思い切って声をかけると他の生物学者からも声をかけられたトコロとのこと。
せっかくだからということで3人の生物学者でパーティを結成。

あたりまえだけど
パーティプレイ楽しぃ!

氷魚さん個人のスキル「うっかり」を発動し、パーティに迷惑をかけるも和気藹々と航海&探索。
♪ひとりよーりふたりがいいさ ふたーりよーりさんにんがいいー♪

当初の切り上げ予定時刻を大幅に過ぎるも楽しい航海でしたとさ。
おかげで寝不足&寝過ごしで会社に遅刻orz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿