大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

7つの海越え響けー

2005-02-27 13:14:12 | 大航海時代
まぁ、北海しかいないんですけどw

で。
今日も大航海。
予定では起きる→病院→大航海→寝る
という㊥な生活を予定していましたがほぼそのとーりいうのは偉いと思った。

で。
どうも司馬君も大航海をお試しで始めてみたとのと。
連絡をいただいたときにはもぅ昨日のメンバでパーティを組んでいたのでがんがれとエールを送るだけで終了。今度一緒に航海しませぅ。
パーティといえば生物学者(味皇)・探検家(デパペペさん)・食料商人(ボタンさん)という非戦闘員しかいなかった我々。
延々と襲われ続けたので軍人さんをスカウトすることに。
HORATIOさんという方が誘ってくださいというフラグがたっていたので口説き成功。
リアルでこんなふうに簡単におねーちゃんを口説けるといなと思った。

で。
軍人さんは凄いと思ったw
襲ってきた船をボッコンボッコンと撃ち殺す。
オレらはおとりとなり逃げ回るだけなのだが、それを追う船のケツに主砲発射!で簡単に沈めていく。
やっぱり戦闘のプロがいると安心ですなー。

で。
いったいオレはなんの”プロ”なんだと自問自答w
パーティ内でいらない人にならないようにがんがろうと思った

最新の画像もっと見る

コメントを投稿