大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

猫のうんこ踏め!

2006-04-10 20:41:22 | 駄文
土日に限ってTBしたくなる記事が多い罠。
ネタの無い平日だともっと嬉しいんだけどなぁ(自分勝手)

ツンデレ喫茶店
吹いた。

>「アンタ何しに来たのよ!」
すげぇ店だな、バカスw
これで店が成り立つあたり流石は秋葉ww
是非訪問およびレポを見たいと思う今日この頃。

これならよくネタである「どじっ娘喫茶店」とか「無口系喫茶店」もいけるんジャマイカ。

あぁ、日本は平和だねぇ…(´-`).。oO

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○○喫茶 (だーゆ)
2006-04-11 11:22:56
「無口系喫茶店」

って、客に対してなれなれしく話しかけてくる店の方が珍しいので、ただのバイトなれしていない人?こんな店員いるよね

「どじっ娘喫茶店」

これは天然力が必要だから、人材を探すのが大変そう。それに店員全員ドジっ娘じゃお店回らないかも。



せっかくだからありえない喫茶店を



「病弱喫茶」

店に入ると個室のベトで寝ている。

今日は元気そうだねとか言って、りんご剥いてあげたり、お茶いれてあげたりする喫茶店。

萌え?



「お嬢喫茶」

アナタの名前は?

はい、だーゆです。

そう、じゃぁだーゆ、お茶を入れて頂戴、クィーンメリー、レモンを一切れ入れて、入れる前にちゃんとカップを暖めるのよ、いいわね。

ハイッ!



とか言ってかいがいしくお茶を入れる。



あれ?どっちも俺がご奉仕してる?
返信する
Unknown (H)
2006-04-11 14:07:44
無口喫茶は・・冷たい目で見られつつ、煮え滾る様に熱いコーヒーが出されて、はよ帰れ!という無言の視線で見られるならアリかなぁ。



どじっ娘のほーは可もなく不可もなくwすべては天然素材か人工物かで評価が(ry



だーゆ先生、病弱喫茶はそこで自分がベッドの上に横になって奉仕をしてもらうんですよ。お嬢のほーは無論片手に革を束ねた鞭常備ですよね?
返信する
喫茶店 (ナの人)
2006-04-11 18:23:35
迸るパトスにまかせて、書きたいだけ書いたら「長すぎ」って怒られちゃったよ、テヘッ





まぁ、あれだ

メイドっぽいウェイトレスがサービスしてくれるメイド喫茶を紛い物としか認識できず満足できないオレが、ツンデレっぽいウェイトレスがサービスしただけで満足できるだろうか?いや出来ない(反語)



そもそもの前提条件として三次元じゃ(以下検閲削除)



ぉ、他意はないのに俺がサービスとか書くとやたら卑猥な罠
返信する
皆、好きだなぁ (氷魚)
2006-04-11 23:01:28
>だ~ゆさん

未来の地球にご奉仕するニャン(落ち着け

また、新しい方向性を示唆してきましたな。

それでも客が入りそうな気がするのはなぜだw



>HIROYUKIさん

流石、生粋のM。

ちょっと吹いた



>ナの人

1ヶ月以上放置してますね(挨拶

書いておいてなんだが、1回は行ってみたいと思わないか、思うよな(強調

むしろ新学期が始まったおかげで通勤がちょっと楽しくなったオレガイルw

返信する

コメントを投稿