大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

ドミニオンとドラリオンは似ている

2008-12-11 18:31:47 | ボードゲーム
だ~ゆさんからメールが。
「今メビウス見たらドミニオン入荷していました」
だ~ゆさんだけでなく神尾さんも大絶賛とのことだったのでコレは”買い”ですな。

夜勤終了後、メビウスでWeb注文。

        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.  売  切 │
     ~′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛

早ェよ!!
どんだけ人気なんだ、おい。

諦めきれないのでメビウスにTEL。
氷「なんとかならんじゃろか…」
メ「箱に傷ついているものならありま」
氷「それで!」

諦めなかったので試合終了になりませんでしたよ!
どうせ箱なんぞゴミにしかならんしな。

しかしすごい人気ですな、ドミニオン。
今週末に届く予定ですがはてさて…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (司馬)
2008-12-11 18:59:25
箱の傷ありの分お安くしてもらったんですよね?w
返信する
中毒性があります (神尾竜一郎)
2008-12-11 20:56:59
いや、多分ここ数年で一番面白いのでは?
ただ、ものすごく中毒性があるのでこれをやると暫く他のゲームが立たなくなります。
返信する
ドミニオン (だーゆ)
2008-12-12 01:08:10
たぶんダメだったろーなー、と思ってたけど、諦めずに電話したとは、スゲーな。マジそんけー

さぁ、今週末もやるわよ~。
返信する
Unknown (氷魚)
2008-12-13 00:21:03
>神尾さん
プエルトリコを超えることができるかどうか!?

>だーゆさん
もっとほめたたえていいですよww
返信する

コメントを投稿