大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

チートの気分

2008-03-15 23:59:28 | ゲーセン
第87回さいたまではっぱ祭!に行ってきましたさ!
結果レポはしばし待たれよ。
めんどくs推敲するから!

で。
大会後に飯でも、と。
焼き肉喰い放題と言われちゃ黙っていられねぇ!と参戦。
久々に肉欲を解消してきましたさ!
肉、うめぇ。

その後ゲーセンに。
BBHカードを持ってこなかったためにQMAへ。
ケルベロス組でちょぼちょぼ遊んでいるLvなんですが。
が!
よわっち「これは○○です」
軍師最強伝説!!
気がついたらフェニックス組まで。
こ、これが賢者の実力かΣ(゜Д゜;!!!!
やりこみ度というか知識量にただただ呆然。
こんなのわかんネーヨ!というのもあっさりといていく様はまさに圧巻。
うーむ、いいもの見せてもらったわー。

飽きた後はT.氏の三国志対戦を観戦。
素人目で見てもあのカードスピードにポカーン。
手が三本あるんじゃねとか思ったのは秘密だ。
でも、上には上がいるんだよなー。
この世界も恐ろしい。

BBHではσ(゜д゜からイケメン2.5を拝借。
これで我がドラゴンズも戦力アップ。
あと足りないのは川相さんの2.0です、よろしくー(ぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿