大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

12月の予定表

2008-11-18 22:49:38 | スケジュール
イブが9-8ならいっそのことX'masも仕事にしてくれよ!
気を遣ってくれたのかもしれんが必要ないから。
新婚さんとかもっと若い兄ちゃんにそーゆー権利は望まれてるんじゃなかろうか。

正月休みは1/1~6まで。
北に帰るか(実家or仙台)、このまま関東でgdgdしてるか。
まだにゃーも決まってないんでお誘いあればお願いします。



<シフト表の見方>
通常/ 9:00~17:30
朝 / 8:00~16:30
前昼/ 11:00~20:00
後昼/ 13:00~22:00
残業/ 9:00~20:00
夜勤/ 22:00~8:00

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらは (司馬)
2008-11-19 23:08:13
年末年始に仙台行きの切符上げるから帰れって
言われたんだけど、
「いや、往復切符要らないからこっちにいられるようにして」
って言ったら、たぶんダイジョブって言われたんで
関東にいる予定。

とりあえず、12~1月は関東ですぜ
返信する
Unknown (氷魚)
2008-11-21 22:35:57
年末は仕事確定なんでどーでもいいけど、年始がねぇ。
6日間もあると暇しそうで。
返信する

コメントを投稿