大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

休みと大会のタイミングが合わない

2011-11-29 20:24:23 | MTG
MTGにしてもLFにしても楽しいデッキがあるので大会に行きたいんですが、タイミングが合わない今日この頃。
レガシーにはまだ興味がないし、困ったもんです。

<MTG>
懲りずにハートネスデッキを模索中。
わく「もうWebに完成系でてるよー」
意地でも見るか!!
いろいろと試行錯誤して弄ることで愛着が沸くってもんですよ、ええ。

他には増殖デッキが回していて楽しい。
が。
やっぱり瞬唱が足りない。。。

狼人間デッキももうひとつ足りない感じ。
ここももうちょい実践つんでなんとかしたいなー

<LF>
中野でおあずけが大流行。
まぁ弱いわけがないんだが、ここまではやると死活が積みにくいなー

最近は「鈴木みのるデッキ」と名づけた嫌味なデッキを模索中。
もうちょい性格を悪いデッキにしたいんだが、そうすると勝ち筋が細くなるのがなー。

そーいえば鬼神楽ヌギィが行方不明中。
どこかで見たよーという人は教えて下しあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿