ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

シャレたものを作ろう週間?!(笑) ~白パンdeフルーツサンド♡~

2020年04月30日 | クッキングぅ♪
とにかく家に居る、ぞして、時間が有り余る毎日
なので、ホント、これでもか?くらいキッチンにおります(笑)
いや~こんなに作ることがにならない人生があるとは思いもせず
元料理嫌いの私、信じられん…だから、今、暇してる方、騙されたと思ってやってみてください(笑)

ってことで、パンパパン
 
「白パンdeフルーツサンド

可愛くないですか?ね、ね
いつものパン生地をちぎりパンで、強力粉ふっかけて白パン風に焼いてみました
 
お~自画自賛さく裂(爆)
生クリームなので一晩冷蔵庫に入れてたけど、うん、美味しぃ
創作時間がたっぷりあるので、この外出自粛GWはシャレたもの(デブの素ともいう・笑)を作ろう週間にする

 ハートのお花
もうすぐ開花??…収束するより先に咲くな…

      では、そろそろお外作業にかかります今日も1日、楽しく元気にファイティ~ン

パン・お菓子作りランキング
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村       

この記事についてブログを書く
« 家族deZUMBA~♪滝汗です(笑... | トップ | 終息より先に…と4月のお弁当... »