ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

可愛いプレゼント、ありがとっ♡…そして、桃カステラ♡

2019年03月25日 | ご当選&テレビ・ラジオ☆
バースデーケーキをオーダーしてくれた〇ちゃんから素敵なプレゼントをいただきました
いやいや、こんな気を使わせてごめんごめ~ん
 
スワッグとお皿…どっちも超うれしぃ

ってことで…
 
ミニタルトを
 
ミニタルトは残った生地を使って作りましたなかなか便利
そして、やはり可愛いポイントは…クッキーやね

それから…ちょっとお久しぶりのご当選
 
応募したことすら忘れてましたが…応募したんだよね?私(笑)
ミニサイズの「桃カステラ」またまためちゃめちゃ可愛い
ありがとうございます

     これだから、お菓子やめられな~い(笑)仕方ない、動くとしよっ


この記事についてブログを書く
« バースデーケーキ♡オーダー ... | トップ | お風呂の日だから♪…〇〇〇に... »