ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

第34回 小郡ロードレース大会♪

2012年03月25日 | マラソン&ZUMBA♪
終わった、終わった、終わりました
天気は快晴キレイな青空のもと…え~必死に走ってきたですバイ

 第34回 小郡ロードレース大会

まずは、あっ君、病みあがりで出場
  
1週間ぶりの外…で、マラソン無謀だけど(笑)力走

そして、ハーフの部はパパ実は弟もこっそりエントリーしてた・笑
 見事、自己新達成

で、最後にスタートしたのが私
 うん、体調はまずまず

なのに~~なぜ~~歯を食いしばったの~に~ん?何の曲??
 結果は 7位

タイムは 47分55秒  …ビミョ~、っていうより力不足、かなり及ばずいけるかも?って思ったんだけど…
言い訳無用、コレが、今の私の走力なり
はい、来年、しっかり練習して出直します

 
記録証                      参加賞大人はバッグ、子どもはタオル

 今回は身内の参加者少なっ
〇上さ~~ん、うちの家族に「美人さんでめちゃ上品!!」って大評判でした、お疲れ様でした

 あまりの寒さに帰宅後、母お手製のお弁当タイム

 
ほのぼのとした景色の、い~い大会です
今回の参加者はナント5000人恐るべしマラソンブーム(笑)


           では、皆さん(?)また来年、お会いいたしましょ~~~~~

さてさて、私、これから、ある番組のロケに行ってまいります乞うご期待(爆)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へにほんブログ村 レース 10km  
この記事についてブログを書く
« いよいよメインレースです…が... | トップ | 4月5日、テレビに出ます(笑) »