ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

これは当たりなのか??

2007年04月08日 | ご当選&テレビ・ラジオ☆
ポストにちょいと豪華系?の封筒が入っていると「よよっ、ご当選??」って期待感あり
で、昨日、そのちょいと豪華系の封筒がちらっと見えたわけです。。。


え~私、地味に応募してますよ、一時期の徹底応募?とはいきませんが
今の狙いは’キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル’・・・楽しそうなタイトルでしょ、で、これ夏休み・・・対策の一環ですよ


さて、先ほどの封筒ですが・・・福○市○名の’え○’って居酒屋さん??の二千円お食事券
はて、これは何に応募した当たりだろうか?きちんとした手書きのお手紙も入ってたし・・・ま、怪しくはない。
でも、この二千円って微妙・・・
居酒屋さんで二千円はあり得ないので(あたり前だの・・・)=お客さんGETってことだもんねぇ。。。


とりあえずご当選には違いない・・・で、しっかり参上しそうな私がいる
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »