ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

運動後、しかも夜のスイーツは最悪です(笑) ~ハロウィン♥ガトーショコラ~

2016年10月12日 | クッキングぅ♪
お仕事始めてから、今までずっと…水曜日がキツい、なんてったってキツい
…と同時にやり切った感ありの夜はホッとするひととき

…のタイトル通りです
 『ハロウィンガトーショコラ』 
Cpicon バター好きの♪簡単❤濃厚ガトーショコラ by ラーマ♪

 
運動後の糖分は吸収力抜群です、しかも夜だし、Wパンチ~~
わかっちゃいるけどやめられない
そして、もう1人、スイーツ男子の息子くんと丸ごとフォークでガッつくの…あ~幸せ(笑)

       以上、疲れ果てて思考力低下deブログ、でした(笑)お疲れ様っ
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | …ついつい(笑)高校男子弁当~♥ »