ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

ご当選♪一等賞???

2006年12月17日 | ご当選&テレビ・ラジオ☆
実家泊まりの今朝・・・家族全員、起床は9時なり~
え~え~、最近みんなそれぞれハードスケジュールでお疲れでございます
パパなんて、昨日は午前2時半の帰宅・・・嫁の実家に深夜?早朝?のご帰宅
で、出迎えたのは嫁の母・・・私、寒くて玄関までなんて行きませんわ


本日の予定はパパ、あさひ、ひなが髪を切ること
あさひなちゃん行き付けのヘアサロンへ~
・・・さて、皆様覚えておいででしょうか?パパが以前久○米のヘアスタジオと呼ばれるお店でカットした時のことを。。。
そりゃあ舞い上がり、変な大汗をかきつつ、今どきヘアスタイルに挑んだ時のことを。。。
ん~とても微妙な感じで、お金の無駄とでも言うか・・・だから今回、迷いどころ・・・
で、あさひなちゃんのお店の斜め向かいには1500円カットの床屋あり


しか~しここは、年末大サービス最後のチャレンジで今どきの男へ変身のため、あさひなに並んでカットしてもらうことに
ところがところが、パパ、実は床屋に行くのが面倒で、伸びた髪を自分で髭剃りを巧みに操り??後ろは見事な’トラ刈り’状態になっていた・・・
美容師の先生も大爆笑!!・・・でも、そこはプロ!それなりに仕上げてくれた
ん~、ん~、でも微妙やはり土台の問題か???もう、パパの髪型についてはふれまい
ま、あさひ君は’ナカタ’ひなは’ワカメ’にかわいく変身で、ママ大満足


そして、お昼ご飯はいつものように??ねぇねと合流’ステーキの○ん’にて~
またまた、いろんなプレゼント
私、例の好きな物お取り置き!の指令の品、受け取り代をいただいた
「主婦はすぐ生活費にまわしてしまうから、絶対自分の好きな物を買うのよ!」と力強いお言葉も~
ありがとう~ねぇね・・・欲しい物、あ~なんだろう。。。


その後も家族でいろいろウロウロして、最後の最後にある場所で’来場者アンケート’による抽選を。。。
コロリン・・・出た玉の色、赤金じゃないのに?これ一等賞だって
グランドハイアットのクリスマスディナーショーおひとり様28000円のペアチケット
げげっ!それって56000円分のご当選???何ともびっくりです


これは神様からの贈り物
え~、きっともっと夫婦仲良くしなさいっていう思し召しでありましょう


今日もたっぷり師走の街を動き回り、どっぷり疲れた1日でした
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »