ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

2021年も旅よ、ありがとう♡ ~鉄なべ♡シロヤ~

2021年12月29日 | ワクワクドキドキ珍道中2021♥
避密の旅deクリスマスin門司港⑭

お腹がいっぱいでも、何か思い出に残るところでランチを
もう何を食べたいのやらわからない状況の中…
 
「鉄なべ」
餃子、いっときましたなかなか外食で’餃子’を食べることないなー!
美味しかったです、お腹いっぱい?はどこへ??(笑)

そして、小倉といえば…
 
「シロヤ」
 定番の「サニーパン」と「オムレット」を。
今は福岡でも買えるんだけど、やっぱり気持ち違う、はず

帰りもゆっくり列車の2時間強…爆睡であっという間でした
最後は残りの地域クーポンで自宅までタクシー利用
今回もクーポン4000円ありました!
避密の旅、満喫なり

     ってことで2021年の旅これにて終了…さて、次の旅はいかに?
         どうか来年も楽しぃ旅が出来ますように旅よ、ありがとう
             そして、長々と旅の記録のお付き合いありがとうございました

この記事についてブログを書く
« 小倉で何する?(笑) ~小... | トップ | 年末スイーツ作り祭り(笑)♡ »