ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

パン教室、クリスマス~☆

2006年12月04日 | パン教室♪

今日はパン教室、クリスマスバージョン
パンも☆型だし、クリスマスケーキまで。。。 美味しかったし、作るの楽しかったぁ


  本日のメニュー
   ・スターリング ・フルーツロール ・ブッシュドノエル ・ボンバーサラダ

 これ、作るのあさひなに見せたい!!

 ドライフルーツたっぷり

今回は8人、満員御礼
昨日のサッカー大会で一緒だった宿敵あ○つき幼稚園のママさんも!お互い「寒くてねぇ~お疲れ様でした~
初めてお会いしたお二人の方もとても楽しい1年生の男の子のママさんで話がはずみました
ここに来ると、いつもいろんな話が聞けてすごく楽しい、あっと言う間の2時間
沢山の人と出会える素敵な場所である


来月は、そう、もう来年なんだなぁ。。。月1のお楽しみ
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »