ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

親子ピザ教室♪

2006年08月07日 | パン教室♪
夏休み親子教室、第二弾今日は’ピザ教室’に行ってきた
。。。前回のパン教室はほとほと疲れたという感じで、正直期待はずれ?
「もう行かんよっ」って言うあさひをどうにか連れてった


この’ピザ教室’の主催はFコープと育児サークル場所もきれいなえーる○ア。。。何か受付からいい感じ


粉こねるとこからかな?と思ったら、今回はトッピングの仕方と焼き方!あさひなにはぴったり!子供もいっぱいいて楽しんでる様子、連れて来てよかった~材料のつまみ食いもそりゃ楽しそうだった。ケーブルTVや広報誌の取材なんかも来てて、あさひな喜んでた


好き嫌いが多い2人は悩みのタネなんだけど、作るところから経験することでいろんな食材を知って欲しいと思うナンにカレーをつけて食べるのは初めてだったけど「足りん!」とあさひな、今度はうちで作ってみよう


ピザとナンとピタパン、お持ち帰りピザも2枚飲み物付これで600円は嬉しい


こんな企画なら何回でも参加するぞ!と大喜びの巻きでした
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »