ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

人生にサプライズ感?を!…いや、ホントに? ~いちごのオムレット♡~ 

2022年01月17日 | クッキングぅ♪
お義父さんからいろいろ差し入れいただきまして
すみません、私、自他ともに認めるバカ嫁です・笑


 「いちごのオムレット

元はこうです
 「北海道産クリームチーズのレアチーズオムレット」
このレアチーズクリーム、めちゃ美味しいんだけど…
いちごをトッピングしたらさらに美味しぃ
うん、サプライズ感!…じゃなくて…こっち↓

さて、タイトルですが…
OGPイメージ

タイムカプセル♡…ちゃっかりしてました(笑) ~七草粥♡~ - ムキフムキよりマエムキ!!

今日は「七草粥」の日「春の七草」が入ったお粥を食べて、1年間無病息災お願いしますってことでわが家は毎年このレシピ「七草粥」炊飯器で簡単に♪七...

タイムカプセル♡…ちゃっかりしてました(笑) ~七草粥♡~ - ムキフムキよりマエムキ!!

 

この時の↑「遊戯王カード」…ナント、ホントに高額で売れるらしい
5万円とか10万円とかって!全くわからん世界じゃ!笑
あの後、J先生からは年賀状もいただいたので…あの中身がこんなことになってます!と報告したくなる

   なんでもすぐに捨てる派、断捨離大好き!…う~ん、とっといた方がいいものもあるんだろうなファイティン

パン・お菓子作りランキング
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
« 祝♡92歳おめでとうございま... | トップ | 裾カット切りっ放しOK!…な... »