ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

下半期スタート!…で、iphoneも衣替え♥ ~お弁当♪~

2016年10月01日 | お弁当♪
息子くん、久しぶりに自然起床の朝、そしてNOお弁当
…と思ったら、娘ちゃんが中体連新人戦応援のため早朝起床、そしてお弁当
どうしても私に寝坊させない気だわね

では、今週のお弁当
 
今週は家庭科の授業で「お弁当作り」があったりで助かったり~
 …雨で明日に延期かも

さて、今日から10月
2016年度下半期…なかなか変化の多い、目まぐるしい?日々になりそうな予感
とにかく楽しく元気に、チャレンジ精神を忘れることなく過ごして行こっ

で、気分を変えて…
 
大好評?のから~シックな
いちおう女子なので、こういうので気持ちアガリマス

もちろん、これがいちばん?アガル(笑)
 朝から『ハンバーガー

         10月…ハロウィン活動本格スタートか???ではでは、今日も1日ファイティ~ン






この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | さ、なんでもハロウィン♪ ~... »