ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

編集会議~☆

2006年08月04日 | ご当選&テレビ・ラジオ☆
この’竹内まりや編集長との編集会議’は’Together Nestle'という冊子での募集だったのだけど、この冊子、発行部数200万部!この企画の応募総数’竹内まりやさん効果’かと思うけど、2000通??だったらしい
私が参加させてもらったのって’奇跡’だと思う


竹内まりやさんとそのお友達のスタイリスト斉藤伸子さん、お二人とも50代?素敵な素敵な50代、大人の女、貫禄ありありでありました
主婦ありきのシンガソングライター、いかにもの芸能人ではない風で自然体の方でした。(っても、ご主人、山下達郎だし、決して一般人ではないのだけど・・・)


ここでの2時間弱のトーク対談の内容は、’Together Nestle’秋冬号で紹介されるということ。プロのライターさんがどんなふうにこの内容をまとめるのか、楽しみである。(私、心臓ばくばくで的外れ発言の連発だった・・・忘れよう。。。)


それはそうと、今回召集された全国各地からの私以外の8人の皆さん、それはそれは行動力、発言力ととにかくパワー炸裂
私でいう’マエムキ’な方々でした私、34歳にして最年少?(しかも1番遠かった)とても刺激になりましたっ


あっという間に夢の時間?は終わり(それに比べて往復の所要時間の長いこと・・・)帰りの新幹線、周りを見ると(行きはそんな余裕もなかった・・・寝てたけど)夏休みの家族連れの多いこと多いこと・・・いつもひとりがいいわ~と思ってたけど、旅はひとりよりみんながいいこれがわかったことも今回の意義があったというもんだ
。。。何より今回参加できたのは父母、パパの協力あってこそ心からお礼申し上げまする
私の夏の大冒険??良い経験になりました。。。



  ’Together Nestle’に興味ありの方’ネスレ’のホームページ(http://www.nestle.co.jp/faq/)から申し込めば送ってもらえるそうです!次回の編集会議に参加して(運試しかも?)、ドキドキ体験いかがですか~




    *神戸のあさひなへのお土産は何故か’赤福’これだけでも喜んで、すぐにうれしそうに食べてくれて、ありがとう

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »