ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

2023、韓国でやりたいこと(笑) ~ストーブリーグ♡韓流~

2023年03月11日 | 日々是好日➃

この頃は韓流ドラマを観る時間を作るようにしてます、ダラダラと。

(あえて時間を作るみたいな言い方しちゃってる・笑)

で、勢いよく観たのは…

「ストーブリーグ

ウ・ヨンウちゃんが出てるぞ!ってたまたま観たけど…面白かったぁ

(ウ・ヨンウは役名!ホントの名前もドラマのタイトルもよく覚えてない・笑)

 

前から言ってますが、今年の渡韓目標に~韓国プロ野球観戦~掲げております!

行くぞぉ行っちゃうぞぉ

っていうか、WBC

日韓戦はもちろん日本を熱烈応援

だいぶ叫ばせていただきました(笑)

外野全員ホークスとかね!

もちろん、今は「ヌートバー」でございます

ガンバレ日本

 西日本新聞より

あ、韓国繋がりで…

 Q10メガ割で購入したメディフィールのパック

このセット、かなり良いです

(現地よりQ10がお得)

「ReFaファインバブル」もあるしぃ、頑張れ50代のお肌(爆)

 

     それでは、今日も元気にファイティン


この記事についてブログを書く
« 確定申告…あ~ぁ(笑) ~ス... | トップ | 朝ごパン♡ ~おからと米粉の... »