ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

クリスマス弁当月間☆始めました! ~可愛い♡お弁当~

2020年12月02日 | お弁当♪
10月ハロウィン月間始めました!ってやってました
ってことは12月はクリスマス月間でしょ~

始めました
 「クリスマス弁当

 
おにぎりでサンタさんハンバーグでトナカイです
そして、ケーキの残った材料でトライフル
初日、はりきったよねぇ~

      毎年、もぅマンネリなお弁当になるかとは思いますが…お付き合いいただければうれしぃです
             ではでは、今日も元気に楽しくファイティ~ン





この記事についてブログを書く
« 2021♡SWHカレンダー ~... | トップ | ショックなNEWS!…ビートル売... »