幸せの道しるべ 〜いつも笑顔でハッピーに〜

ナースなバツイチママ占い師 亜仁井絵まのブログです。
一緒に幸せの道しるべを見つけてみませんか?

幸せのおまじない

2017-02-06 12:17:42 | 日記
こんにちは
亜仁井 絵まです。

今日はいいてんきですね。
洗濯物が気持ち良く乾きそうで、嬉しいです。

さて…
普段私が行なっている、幸せのおまじないがあります。

それは、毎日朝起きた時に
太陽の昇る東の方向に向かい
「おはようございます。今日一日を始められることに感謝します。今日も一日よろしくお願いします。」と挨拶をすること
そして、寝る前には太陽が沈んだ西の方向に向かい
「今日も一日無事に終わることができたことに感謝です。今日も一日ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。おやすみなさい。」と挨拶をして休みます。

私は、幸せになるために必要な事の一つに「全ての物事に感謝をする」ことがあると考えています。
毎日を当たり前のように過ごすこと、それは当たり前ではなく、感謝するべき事だと思います。
当たり前のことを感謝できるようになることで、気持ちも変わってくると思いますよ。


この日記を読んで下さった方々の、幸せの道しるべになれたら嬉しいです。
コメント

自己紹介

2017-02-04 09:24:53 | 日記
こんにちは

亜仁井 絵まです。

私の自己紹介をしていなかったので…。

川崎に住んでいる、天秤座のアラフォー女子です。
今は他の仕事が本職となってます。占い師歴はまだ浅く、修行中の身です。

占いは、手相・タロット・数秘術・九星気学・西洋占星術を主に行います。

私の占いのモットーは
「幸せの道しるべ」
占いに来て下さるクライアントさんはもちろん、クライアントさんの周りにいる人たちみんなが幸せになれるような、幸せになれるためのお手伝いをしていきたいと思います。


よろしくお願いします。

コメント