I LOVE NIKKI キャバリア絵本

愛しの5キャバリアズ

ジョリーンとエフエフ

2006年12月23日 17時52分58秒 | 天使(キャバリア)たちのこと
今までいろいろあって、関係がギクシャクしていたジョリーンとエフエフ。

ハウスに引きこもりがちなエフエフをニッキィが外に連れ出して遊んであげたり、ルーシーがふたりの架け橋となったり、みんなの協力のおかげで打ち解けることができました。

今では、こんなに仲良し。



エフエフ「ジョリーン、大好きだよ。」
ジョリーン「ジョーもエフエフが好きだよ。」



エフエフ「ずっと仲良くしてね。」
ジョリーン「わかってるよ。」



エフエフ「ジョリーン、大好き~~!!」
ジョリーン「だから、わかったってば・・・・。」(; ̄ー ̄川 アセアセ


やっぱり、家族が仲良しっていうのは最高に幸せです。




ところで、今までは、動画を編集した際にはこちらで紹介していたのですが、リンクで飛ぶには怪しげだし面倒なので、動画のみを集めたブログを別でOPENしました。(右のYahooBlogからも飛べます)

動いているキャバたちに会いたくなったら見てやってくださいね。

こちらをクリック。(*^▽^*)







最新の画像もっと見る