こんばんは、勝田です。
いやー最近ちょっと書きすぎていますな。
あ、いえ、あかんことではないのですが・・・。
流石に1日に3つもブログ記事を書いていると・・・
あ、いえ、こっちの話です。
さて、前回の勝田のブログで書いた模擬店で何をしちゃおうかってヤツ。
とりあえず出店して販売するものは、抹茶アフォガードに決まりましたー!!
(イメージ画像です)
ただし、アイスといえど乳製品を使ってもよいのか、
単価等はどうなるのかなど、これから話し合わなければならないことが
まぁ結構ありますな、それはこれからの課題としましょう。
もうひとつが、模擬店メンバーの役割です。
今年も
・調理&食材
・広報
・総務
の3部署に分かれます。
基本的には本人の希望に沿いたいところですが、
ちょっと変更した部分もあります。
<<調理&食材>>
●めがね
・レイさん
・伊藤
・智子
・倫子
*●のついた人は初回会議の日程調整とりまとめをお願いします。
<<広報>>
●八木
・金児
・松林
・中川
*●のついた人は初回会議の日程調整とりまとめをお願いします。
<<総務>>
・勝田
・松林
松林については総務のお手伝いもしてください。
流石に勝田一人はさみしい。
基本的には要望を聞き入れたつもりですが、
居住地という会議のしやすさにも配慮をしました。
まずはそれぞれのグループで会議を行ってください。
必ず必要になる議題は以下で、これ以外は各自考えてください。
●食料班で考えてほしいこと
・今後の会議スケジュールについて
・お茶、アイスクリームを三重県にこだわる方法とは?
・保健所への問い合わせ(アイスクリームを使ってよいか)
・メニューをどうするか
・どのように食してもらうか。
・販売予定数・販売価格などの決定
●広報班で考えてほしいこと
・今後の会議スケジュールについて
・お店のレイアウト
・食料班と連携した今回の出店の紹介
●どちらにも関わること
・バレルズの現在の資金は約40000円程度です。
*資金については金児くん、勝田まで現在のお金を報告してください。
・決まったこと、会議議事録はバレルズBLOGに記入してくださいね!
・テントは去年のものが使えます。
●過去の手順やお金の使い道など
・会計報告はコチラ。
・去年の反省はコチラ。
●模擬店最終段取り会議&飲み会
日時:7月28日(土)→29日
場所:八木家