しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

龍さん新イタズラ

2012-11-23 | 親バカ日記

三連休、初日はザンネンながら、冷たい雨
ガッカリしつつ、朝散歩

龍さんの行きたい方へ、ぶらぶら
公園も落ち葉でいっぱい、色も冬仕様

夏から冬はあっという間でした

・・・

アイス食べる人の前に
きっちり座って待機

もらえないけどね



最近の新イタズラ

机の上に登って、いろんなモノを勝手にとっていきます
最悪~
なので、クッションで不安定にして、防御

こまったちゃんだよ



そういえば、入院中
看護師さんが、まつげ長いね~♪と言ってくれた
バババカ流に言えば、
美人さんやね~
というところです(笑)

これは11/19の写真
いまは、もう少し、目がくっきりしてきて
二重っぽくなってます


~Please click~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず母)
2012-11-23 18:12:00
龍君、中国雑技団にいたの~?(笑)
机にまで登るなんてすごいですね~。(゜o゜)
シニアになってもお互いイタズラには苦労しますね(^_^;)

ベビちゃん、ほんとだ!
まつ毛なが~い。
うふふ・・バババカは止まらない~~ですね(^m^)
返信する
Unknown (ママいっこ。)
2012-11-23 21:06:42
龍くん、凄いことやってるね~^^;
うちは全然テーブルの上の物や下の物にも興味ないので、
それはそれで楽しそうだな~と(^◇^)

赤ちゃん、ホントまつ毛長~い。つけましてるみたい♪
娘も長かったけど、これはこれは(@@)
もう少し大きくなったら、つまようじとか乗せてみたいですね^^
返信する
すず母さま (きむら)
2012-11-24 21:43:41
中国雑伎団!!
ほんと、なんなんでしょうね~

イタズラはいくつになっても、新技を繰り出してきます
困ったもんです

返信する
ままいっこ。さま (きむら)
2012-11-24 22:06:51
机の上とか気にならないって
うらやましいです
龍は「どうして?、なぜ?、そんなものを・・」
という状態です

とってもメンドクサイです


そうですね
お決まりの爪楊枝乗せ
やってもらいたいです(笑)
返信する

コメントを投稿