しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

南青山 鳥政

2008-10-19 | ランチ

表参道で豪快ランチ。定食1260円。
他にも、どんぶり(焼き鳥丼・スープ)、ラーメン(焼き鳥丼・ラーメン)
         
 おそらく、ささみ霜降り、つくね、レバー、ねぎ巻き、しろ。どれもでかい
 さっぱりとしたタレでやわらかく焼けています。
 超がつくほど、久しぶりに焼き鳥いただきました
   
東京メトロ表参道駅から紀伊国屋へ向かう途中。焼き鳥のにおいが漂うのでわかります。
スピード感あるお店なので、さほど時間はかからず、満腹となります
南青山鳥政
東京都港区南青山3-13-2 山川ビル1F
TEL 03-3405-4515
営業 [月~金]11:30~14:00/17:00~23:00[土]17:00~23:00
定休/日・祝


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ブラック)
2008-10-21 00:21:43
上品な焼鳥屋さんは、お客さんの食べるペースで、焼きたてを出して欲しいものです。

自分の場合は、新橋のサラリーマン並に安い立ち飲み屋で、焼鳥をつまむの方が、多いですけどね。
返信する
回転率 (管理人ぴ)
2008-10-21 06:56:45
このお店はランチ時間はものすごい回転率です。注文できるものはランチしかないわけではないかもしれないけど、おそらくお客さんはランチ3種から選びます。
1時間の昼休みですからねー。
20分あれば満腹コースです。若者ががっつり食べたいときはいいですよね
すごい狭いお店ですが、女性グループもいらしゃってました。
私は逆に新橋で焼き鳥を食べたことがないです・・というより、そもそも焼き鳥を食べに行くことは珍しいことです
返信する
新橋 (ブラック)
2008-10-21 20:54:57
あそこはサラリーマン天国で、安い、早い、美味いの三拍子ですね。

串焼きをビールで店の外まであふれて喰らい。
子供に戻り。
若い子たちは、年配者からご馳走になり、出来上がってからお好みのカウンターバーで大人の世界で、人生を振り返る。


サラリーマンポエムです。
返信する

コメントを投稿