しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

しゃぶしゃぶ 水ひき亭 -昼-

2008-11-15 | ランチ

ゴーゴーカレーランチ(目玉焼・ダブルサラダ・みそ汁)700円+100円でコーヒー
   
ダブルサラダ&香の物     ランチメニュー         ジャズが流れる店内
           
●ゴーゴーカレー御膳(ミニステーキ・目玉焼・コーヒー)1000円
●豚しゃぶランチ(豚ロース肉・コーヒー)1000円
●牛ステーキ御膳(牛ロース肉・コーヒー)1200円

近くは通るけど知らなかった~超穴場ランチもリーズナブル。
食べたいけどゴーゴーカレーのお店にひとりで入れない女性おすすめです。
落ち着いた雰囲気とジャズお昼休みゆっくりくつろげます
マスターとお店の女性はゴーゴーカレーエプロンです

しゃぶしゃぶ水ひき亭[地図]
金沢市高岡町21-5
TEL076-263-0480予約もできます
ランチ11:30~13:30/ディナー17:00~22:00
定休/日祝 店の横にあります


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (旅館の番頭)
2008-11-16 08:24:34
ゴーゴーカレーってあのチェーン店のカレー屋さんのことですか?
ということは、この店はゴーゴーカレーが経営しているってことなんですかね。
金沢発のカレーの特徴は色が真黒。ちょっと苦手かも。。。


返信する
経営はちがいます (管理人ぴ)
2008-11-16 09:41:53
あのチェーン店のカレーですが、経営者は違います。
大きく3つのカレーチェーンがありますが、どこも濃厚なポテッとしたカレーですね。
返信する
ゴーゴーカレー (ブラック)
2008-11-17 20:12:09
お店は見た事あるけど食べた事はないなぁ。

美味しいの?

自分は、キャンプ場で食べるような素朴なポークカレーが好きですね。

ピンクさんへ
前に紹介した川井町のつけ麺屋さんが、しばらくぶりに行ったら無くなっていました。

美味しかったのになぁ~…
返信する
残念ですね・・ (管理人ぴ)
2008-11-17 22:03:32
そういう話したら、一気にそばムードになってしまいました。おなかすいたしなぁ

今度相模原は行くとしたら2月です。
引越しに・・・

返信する
どちらかというと・・ (管理人ぴ)
2008-11-17 22:06:53
カレーの話忘れました。私はどちらかと言うと
インドカレー&タイカレー派のサラサラ好きです。でもって、スパイシー好き。

でも、ゴーゴー、チャンピオン、ターバンも食べます。金沢の洋食屋さんはこの系統が多いのかな。金沢市出身じゃないので、こんど誰かに聞いてみようと思います。
返信する
ありがとうございます。 (ブラック)
2008-11-18 13:56:05
金沢のカレー物語でも聞かせてください。

さらさらカレーが好きなんですか?
さらさらも良いですね。

北海道のスープカレーなんかスパイシーで、好きなんじゃないですか?

一時期スープカレーにはまりいろいろなお店にリサーチをしに行きましたけど、最終的に自家製に落ち着きました(笑)
返信する
私も・・ (管理人ぴ)
2008-11-18 19:40:06
結局、家ではタイカレーです。
スープカレーは、お店の葉野菜が大きすぎて、あんまりすきじゃなかったですが、自分で作れば、味はいやじゃないです。

キーマも好きです
返信する

コメントを投稿