しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

騒音相乗効果

2012-11-30 | 親バカ日記

生まれて3週間
すやすや寝てるときは天使

思いっきりバンザイして寝てます



こちらの龍さんは
バンザイではなく
挙手(笑)



・・・

騒音相乗効果

泣いたら吠える



赤ちゃんは、泣声がだいぶ大きくなってきました
昼間はけっこう起きてて、置くと泣くとかで
かなり忙しいらしいです

赤ちゃんが泣くと連動して龍さんが吠えるので
ご近所には相当迷惑だと思います
すいません m(_ _)m

夜は別の場所なので龍さんは静かです^^

・・・

なんと今日は11月最終日
龍さん8歳!
おめでとう~♪
この前体重計ったら11kgくらいでした
7ヶ月で3kg減
びっくりです

龍さんを見習って私も痩せなきゃ、、、ねぇー

~Please click~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママいっこ。)
2012-11-30 22:57:11
龍くん、お誕生日おめでとう♪
ダイエット頑張ったね~
その体重から3kgも痩せるなんて凄いな~(@@)

私も3kg痩せたら違うはずなのに、
行ったり来たりで痩せません(´;ω;`)
返信する
Unknown (モモママ)
2012-12-01 00:25:54
龍さん、お誕生日おめでとう
コーギーにとっての3Kgは凄い
よく頑張りましたね~。

それにしてもお孫さん、可愛い~。
ずうっと見つめていたいことでしょうね。
返信する
ママいっこ。さま (きむら)
2012-12-01 00:55:51
ありがとうございます
ほんとに3kgも痩せるなんてビックリです
最近は朝のフードはちょっと多めにしてみたり
あんまり痩せすぎないようにしてるという
変な状況です

8歳だし、これからも健康で元気にすごしてほしいです

ちなみに私はやせてません(泣)
返信する
モモママさま (きむら)
2012-12-01 01:07:15
ありがとうございます

朝も夜もゴハンを一気食い
何を食べようと、ほぼ気にしない龍さん
まさか痩せるとは思いませんでした

ビックリです
今は前より野菜が多いですが、おやつもよく食べてます
元気で健康に過ごせるよう、体調を管理していけたらなと思ってます

孫はですね、かわいいですね
泣いても起きても、かわいいですね
あとしばらくしかいないので、
十分楽しみたいと思います^^
返信する
Unknown (冬子)
2012-12-02 19:47:34
どっちも可愛い♪
三女も可愛い♪
返信する
冬子様 (きむら)
2012-12-03 00:39:53
三女も・・・
ありがとうございます^^

この写真は三女が撮影です
龍の写真は三女の方がいいのを撮りますよ
返信する

コメントを投稿