しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

更科藤井 柿木畠に移転OPEN

2011-03-04 | 蕎麦・うどん・ラーメン

更科藤井さん

ことし1月片町を閉めて
3月あらたに柿木畠のすてきな店舗でOPEN

建物、ガラスや窓、建具や照明もすてき♪



21世紀美術館側から、柿木畠へ入り、最初のコインパーキングの前です



前菜
まずはビールから



焼きとり
野菜たっぷりです



季節の野菜天ぷら
と日本酒



最後の〆は、そばで
岩ノリそば(温)

いつもの猫さん、柿木畠でもお迎えしてくれます

更科藤井
金沢市柿木畠3-3
076-265-6870
【火曜~土曜】
午前11時半~午後2時半
午後5時~売切れまで
【日曜・祝日】
午前11時半~売切れまで営業
【定休日】
月曜
※月曜が祝日の場合、翌日は休業


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (ブラック)
2011-03-05 23:28:09
天ぷらの画像の手は誰の手ですか?
返信する
注目はそこ? (きむら)
2011-03-06 09:16:20
過去に同僚だった29歳女子
片町で、着物レンタル等で活躍中

ふたりとも藤井、大好きなので、
移転初の藤井は、いっしょに行ってきました

そこに注目でしたね(笑)
返信する
イヤイヤ (ブラック)
2011-03-06 23:48:19
あれだけ写真にはこだわっていたのに、そこに手が入っても使用した理由が聞きたかったので(笑)

やっぱり裏の事情はそんな感じだったのですね
返信する
裏はないのですが・・笑 (きむら)
2011-03-08 19:15:32
今回藤井さんの写真はなんだか白~くなってしまい、おいしさが伝わりません
残念です

無理無理、ブログに乗せましたが、
ちょっと申し訳ない写真です

手が写ってようとも、多少でもおいしく見えるのが、これしかない・・・という状況なのです・・・

さみしい写真でごめんなさい
グスン
返信する

コメントを投稿