しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

スパイスの楽園~ホットハウス西泉店

2011-01-05 | カレー

マサラキーマが食べたくなった
ガマンできず、ホットハウスです

マサラキーマ&プレーンナン



グリーンサラダもありマス



お正月に、例えばおせちを食べていたなら
ひさしぶりにカレー食べたい~となるんだろうけど

このお正月中は、お雑煮もいただきましたが、、
グリーンカレー、お好み焼き、富士宮焼そば
ラーメン、カルボナーラ・・・
粉もん多しっ

そんな毎日の食事でもカレー食べたくなった

「食べたくなったら、いつでも来てね」
「いつでも来ま~す」

ホットハウス

ちなみにBさんは、チーズナンがオススメだそうです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その声をかけたのは (ブラック)
2011-01-07 23:26:00
小太りのインド人で頭の薄いゴパールという男です(笑)

インド人はナンパな人が多いので気をつけてください(笑)


チーズナン食べて欲しかったなぁ(笑)
返信する
ナンパ (きむら)
2011-01-08 17:35:09
ゴパールさんに、ナンパしてもらえませんでしたよ(哀)



チーズナン、食べた後にオススメされちゃったもん~

今度いただきます~♪
返信する
ミスターゴパール (ブラック)
2011-01-09 01:24:47
アドレスとか携帯番号とか聞かれたら始まりです(笑)

牛子さんはインド系の顔をしているからか、アドレスを聞かれ時々意味がわかりずらいメールがくるみたいです(笑)


木村さんも何回か行って気に入られたらアドレスを聞かれるかもね(笑)
返信する
・・・・・ (きむら)
2011-01-12 20:26:58
牛子さんみたく、
はっきりした顔になってみたい

うらやましい
返信する
貴女は貴女で (ブラック)
2011-01-13 01:05:16
素晴らしい顔をお持ちですよ。私は何度も貴女の笑顔で救われていましたから(笑)娘さん達の気持ちよくわかります(笑)

でも一人の人間なんですね。ストレスをお持ちな時はメールでも、ブログでもいいから吐き出した方がいいと思います。
お待ちしています(笑)
返信する
娘は嫌だと思う(笑) (きむら)
2011-01-13 13:45:47
ほめていただいてありがとうございます
元気だけが取り柄なのですが
ストレスはしゃべって解消らしいです
(誕生日事典によれば)

ブログにはなかなか吐きだしはできませんが
某カヤカヤ等で吐いております
(迷惑かえりみず)
返信する

コメントを投稿