しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

民宿ふらっと ベーカリー&カフェ

2009-04-23 | 能登の食
ふらっとにも寄りました
能登の事務所へ3台にわかれて向かったわけですが、こちらは食べてばかりで、なかなか到着しません。(念のため、これでも、ちゃぁ~んと仕事をかねています)
 
  
当日は、すばらしいお天気。立山美しい。今回はなんとかコンパクトなデジカメで立山が撮れました。
別動部隊も、一眼レフで立山の撮影をしてたようです。私はこれが精一杯
 
  
ふらっとベーカリーのパン。別動隊はなんと昼ぬきだったようす。私はフラットさんがこだわって仕入れているというイタリアの「ラバッツァコーヒー」をアメリカンで。ぜいたく~ 
 
  
↑ふらっとカフェメニュー。ピザとハンバーガー、サンドイッチ、タイカレー。雄大な海をみながらのランチです。
 
  
ベーカリーのレジ横にケーキが置かれてます。↑さくらプリン。はぃデザ~トです^^。民宿と隣接のベーカリー&CAFE。ぶらりと寄って、おいしいパンやケーキとコーヒーで休憩、おすすめ

民宿ふらっと [地図]  ブログあり
鳳珠郡能登町波並20-95-2 TEL&FAX0768-62-1550 お店の前の海側に駐車場あり。
ベーカリー&カフェ  お休み/水曜・木曜  営業/9:00~18:30 カフェランチ/11:00~15:00

最新の画像もっと見る

コメントを投稿