大好きな日々!

ーLOVE for JAPAN-

スーパーモンキーの復活を信じ、中川晃教さんを応援して、ついていきます!

昨日は節分でしたね

2012-02-05 08:42:03 | 日記
みなさん、豆まきしましたか?
なんか子供が大きくなるにつれ、しなくなってしまった。
勿論遠方巻きも食べないし、縁起あまり信じてないw
そんな中、家族で、買い物行ってきました。
ドンキで息子が肘掛ついた椅子が買いたいって言ったので、
見てきたけど、私は香水ほしくて、
猫の形したのが、可愛くて、買ってしまった!
しっぽが可愛いのよね!
いろいろ欲しい物一杯で、お財布が心配なった!
後スマホのイヤホンさすとこの穴にゴミつまらないようにする
飾りもあってそれもかってしまったw
衝動買いはよくありません。
ドンキはそいう買い物させるために、あちこちいいものがあるので、要注意!

ポピュラーウイーク

2012-02-02 22:53:23 | 日記
もんきちさんのとこに、打ち合わせの写真が出てます!!もうすぐで楽しみです(*^^*)ことしで三回目ですね!!
旭さんのピアノは、きちんとしててアッキーのとはちょっと違う感じですが真面目さを感じます。別にアッキーのが真面目じゃないとは言いませんが、ちょっと違うんですよね。
そしてもう1つ楽器が入るそうでまた違った感じの音楽が聞けそうでまた、違う世界が聞けそうです♪

今日から2月

2012-02-01 11:17:23 | 日記
今日から、2月ですねえ!
あっというまに、今年も過ぎて行くんでしょうね。
今日は、東北地方強風、大雪警報出てますね!
こっちも、風が凄く強いですう
出かけるのも、億劫になるほどの天気でも、暖かいらしいけど
息子が、長野に遊びに行ってます!
天気いいといいなあ